四葉のclover

『心』に響く瞬間をお届けします

*

脊髄を損傷して車椅子生活になってしまった男性。リハビリを必死に頑張って念願のハワイへ。そこで出会った二人組の男性がしてくれたことに涙が止まらない・・・

   

SPONSORED LINK

病気や障がいなどにより、やりたいことを諦めた

という人も世の中にはきっと少なくないですよね。

自分はこうだからできないだろう・・・。と。

とある女性が投稿した脊髄損傷をして車椅子生活になってしまった

おじさんの奇跡と感動のエピソードが大変話題になっていたので

ご紹介させていただきます。

とても心があったかくなります。



Twitterでの反応は・・?

SPONSORED LINK

素敵ですね・・・

男性二人のような優しさが当たり前の世界になってくれたら

嬉しいですね。

おじいさんの旅が素晴らしい時間になってよかったですね。

【引用元】

https://twitter.com/sobomiyako98/



 - 感動

pc

  関連記事

えっ、まさか・・ これは事件か事故か?歩道の下から犬の鳴き声が・・?

SPONSORED LINK ロシアのヴォロネジに住む男性は、ある異変に気付きま …

子供が障害を持っていると診断されて精神が崩壊してしまったお母さん。心療内科の先生が言った一言で救われた。コレは育児や介護に悩む人全員に当てはまること。

SPONSORED LINK こちらの投稿をツイートしたママさんは、息子さんが発 …

これ、写真ではなく絵画です!・・神がかりな完成度に誰もが心奪われ、Twitterのフォロワー数急上昇中!

SPONSORED LINK この作品をご覧ください! どう見ても写真にしか見え …

赤ちゃんを産んで1年を迎えるママに、感動のサプライズ

SPONSORED LINK 赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。 人生でいちばん大変 …

ご主人様の棺の横でずっと鳴き続けている愛犬。ご主人様の顔を見て最後のお別れをする時、居合わせた誰もが涙せずにはいられなかった!

SPONSORED LINK ブラジルでは有名な人気シンガーのキッド・ヴィニルさ …

この髪の長い子は実は『男の子』。イジメに耐えながら2年にわたりなぜ伸ばし続けたのか?驚きのその理由に胸が熱くなる!

SPONSORED LINK パッと見、女の子に見える写真の この子はChris …

介護施設でのジャムセッション。生き生きと演奏する95歳認知症の姿が微笑ましい

SPONSORED LINK 95歳の認知症の男性がジャムセッションを募集したら …

下の子の面倒を本当によく見てくれる小学校二年生の長女。ふとした時に母親がとても大切なことに気づきました・・そんなエピソードを描く漫画を見て号泣!

SPONSORED LINK 最近では少子化と叫ばれていますが、中には子宝に恵ま …

猛獣のライオン、トラ、クマが種を超えてとっても仲良し!でも仲良くなったのには、彼らの悲しい生い立ちがありました・・

SPONSORED LINK 【種を超えた3頭の絆】 アメリカのジョージア州にあ …

【感動!】10年間、見続けてきた夢がついに叶った!声が震えるほど緊張、そして感動のオーディションの結果とは?

SPONSORED LINK 彼女の名前はルイザ・ジョンソンさん、17歳。 7歳 …