四葉のclover

『心』に響く瞬間をお届けします

*

「おいおい、もっと早く教えてくれよ」お医者さんも実践しているインフルエンザの予防法が目からウロコ!・・マスクなんかより効果あり

   

この時期に猛威を振るうインフルエンザ。

一度発症してしまうと、高熱が出て本当に辛い思いをしてしまいます。

そのため皆さんはかなり予防にも気を使っていることでしょうが、この度Twitterで紹介されたインフルエンザの予防法が話題になっています。

なんでもお医者さん自身も実践しているという予防法で、マスクなんかよりも効果があるんだとか・・

目からウロコの予防法はこちらです!

知らなかった

ちなみに一度に飲む量は少量でいいそうです。



 

 

Twitterでの反応は・・?

SPONSORED LINK

のどが渇いたらこまめに潤す。

流行のピークを迎えつつある今の時期、ぜひとも意識的に実践していきたいですね!

 

 

 

 

【引用元】

https://twitter.com/santa_001224/



 - 知識, 考える, 話題, 驚く

pc

  関連記事

「エスプレッソに卵黄を入れるとウマい」とSNSで話題だったので、実際に検証してみた!

料理では、ちょっとした調味料を隠し味として使うと格段に美味しくなることがある。個 …

【これメッチャ便利!】何を食べたら体のどこが太るか一目でわかるボディマップ

これメチャメチャ便利です! 例えば、自分の体の部分で気になる所をこのボディマップ …

子供が溺れる時は『静かです』溺れたら気づくと思ったら大間違い!・・特に入浴中は要注意と小児科医が警告!

「本能的溺水反応」(ほんのうてきできすいはんのう)と呼ばれる現象を解説したイラス …

【何だこれ!】禁断の静止画!スクロールすると大変なことになる画像が話題!

画像というものは人間の目が認識し脳につたえ脳で処理されます。従って本当はそこには …

毎日じーっとハムスターを見つめていた猫ちゃんが、ある日とんでもない行動に出た!!

とても気分屋で今ひとつ何考えているかわからないミステリアスな猫ちゃん。猫好きには …

生まれてからずっと狭い檻に繋がれっぱなしの牛が、初めて自由になった動画が胸に刺さる!

悪質な家畜業者の手により、狭い檻の中に首輪で繋がれていた牛たち。その内の1頭が生 …

これは鳥肌もの!巨大パイプオルガンでスター・ウォーズのテーマを演奏したらこうなった!

アメリカ・イリノイ州にある、1927年製『ウーリッツァー・パイプオルガン』を使い …

『お願いだから見逃してあげて』よく見かけるアイツ、実は有能な我が家のスナイパー!

家の中でよく見かけるクモといえば、黒くて小さいアイツである。茶色のヤツもいたりす …

【何度見ても納得できない!】目の錯覚を利用した信じられない画像集

最近ネットでも錯覚や錯視の画像が 話題になってますね。 今回は何度見ても納得でき …

『なるほど納得!』【漫画】悩んでいる人の頭の中を開けてみてみたら、悩みから解放される方法がわかった!

長い人生、悩み事はつきものです。 あなたは、辛い悩みがある時どうしていますか? …