実践して欲しい・・・。悪質な抱っこ紐のバックル外しはこうすれば一気に激減させることができる!
SPONSORED LINK

耳を疑うようなこの事件。

こうすれば激減するのではとの提案が話題になっています。

まず、このバックル外し事件とは・・・

Twitterで、「抱っこ紐外し」の目撃情報がツイートされ、大きな反響を呼んでいる。「抱っこ紐外し」とは、赤ちゃんを抱いている「抱っこ紐(ベビーキャリア)」のベルトバックルを勝手に外されるという事案。赤ちゃんが地面に叩きつけられる危険性もある。

広く拡散されたツイートによると、9月17日朝、混雑気味のバスの車内でベビーカーを畳み抱っこ紐で赤ちゃんを抱いた女性の後ろに、50代くらいの女性が詰め寄るように立っていたという。その中年女性は、バスが終点に着き車内がざわついているタイミングで、赤ちゃんを抱いた女性の抱っこ紐のバックルを外したそうだ。

赤ちゃんを抱いた女性は慌てて子どもを支えたが、手を離したベビーカーが倒れてしまい、ベビーカーは近くにいた男性に衝突。男性は女性を怒鳴りつけ、必死に謝る女性の姿を見て、バックルを外した中年女性は笑っていたそうだ。



確かに、これはもはや殺人未遂ですよね。

どんな気持ちでやっているのか分かりませんが絶対に許される行為ではありません。

そして投稿者さんはこう続けています。

Twitterでの反応は・・?

SPONSORED LINK

いたずら程度の話ではありませんよね。

犯罪として扱って欲しいですし、そうすることでこのような事をする人がいなくなってくれるのであれば早急に対処して欲しいですね。

 

【引用元】

https://twitter.com/UUQjfllQ68CKPia/



おすすめの記事