除草剤を使わずに草を枯らす超簡単な裏技に目がテン!「え、たったこれだけ!?」

みなさんは庭に草が生えてきたらどうしてますか?

地道に草引き、クワなどで草刈り、など人それぞれだと思いますが、

草って、刈っても刈っても生えてきますよね。

そこで登場するのが便利で手軽な除草剤。

でも除草剤って結構お金がかかったりしませんか?

そんな時に数年前から話題となっている裏ワザがあります。

なんと除草剤を使わずに草を枯らすことができると言うのです。

一体どんな方法なんでしょうか?

早速その方法を動画でご確認下さい・・

いかがでしたか?

たった熱湯をかけるだけなんて驚きですよね。

しかも3,4日もすれば枯れてくるんですから、除草剤とあまり変わりません。

ネットでの反応は・・?

・やってみます。知らなかった。

・熱湯だけだと根までは枯れない。熱湯に塩入れるともっといいし真夏なら塩巻いちゃうのが一番よ

・広い面積には真空管式太陽熱温水器がいいかもしれません。真空管式は98度くらいまでの熱湯になるらしいです。しかも200リットルという大量除草兵器です。(笑)設置予定ですので試したら報告します。

ただ熱湯ですから、火傷しないように十分注意する必要はありそうです。

こんなに手軽にできるなら試してみる価値がありそうです。

あなたも機会があれば、ぜひ一回試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【引用元】

 

https://youtu.be/Tlx6Wp2Rg4g

おすすめの記事