四葉のclover

『心』に響く瞬間をお届けします

*

日本は結界で守られている!・・全国各地に存在する「結界」その驚きの事実を紹介します。

      2018/12/25

SPONSORED LINK

現代の結界

皆様、「結界」とはご存知でしょうか?

「聞いたことあるけど、なんか結んであるもの?」

一般的には、知ってるような、知ってないようなものだと思います。

そこで結界を調べてみると、、

神聖な場所と俗世とを区別する、あるいは自分を守るために周りとの区別をするなど結界を張る時の状況はその時によって違いますが、元々は神聖な場所と他の場所を区別するためのものだったようです。

なにか、ピンと来ませんね、、

とにかくまずは結界を見てもらいましょう!

 

 

【有名な結界①】

近畿地方全体にひろがる、とても大きな星型(5芒星)です。

伊勢神宮など、今時にいうパワースポットを結ぶと浮かび上がります。

 

 

【有名な結界②】

東京にある、マサカド結界です。

北斗7星の形になってますね!

基本的には、パワーのある土地にある神社などを結ぶことで、自然のパワーを引き出し、日本を護っているそうです。

 

 

身近な結界ですと、神社の鳥居やしめ縄、玄関に置く、盛り塩なども結界の1つで、人や自然のパワーなどを引き出し、ネガティヴなエネルギーから、身を護る力があるそうです。

私たちは知らないうちに、たくさんの結界に護られているですね!

 

 

「信じるものは救われる」

という言葉がありますが、このような結界もそうですし、私なんか、いつもお願いごとをしている神社でさえ、よく分からずで、、イマイチ分かりづらい点がありますよね!

そこで、皆様にご紹介したいのが、まだ出来立ての結界です。




 

 

愛と平和の結界

愛スクリーム(愛の叫び)

愛、地球の愛知県に出来たアイスクリームの形の結界です。

とても可愛いですね!

世界の中心で愛を叫ぶ!ではないかもしれないですが、日本の中心で愛を叫ぶ!ですね!!

みんなでアイスクリームを食べたら、もう平和ですよね!

 

 

詳しくは平和デザインプロジェクトのホームページに書いてありますが、

 

このようなマンションのある場所(平和スポット)に、平和なメッセージをデザイン化して作られています。

これは、縁結びという作品です。

良い縁が結ばれること、平和に繋がります。

このように、平和に繋がるメッセージになっているので、読めば誰でも分かります!

作者の方が言ってましたが、今世の中が荒れていて、私たちの未来に不安を感じることも多いと感じます。

私たちの平和を護るには、まずはこの結界のように自分のことを大切にしてくれる人達と愛をもって繋がることが大切です。

そのキッカケ作りが愛の叫びであり、きっと貴方の世界を平和にし、私たちの未来に繋がります。

そんな愛の思いを護る、愛と平和の結界です。

本当にそう思いますよね!

この平和デザインプロジェクトのコンセプトが、「ラブ&ピースデイリー」❤

だそうで、愛と平和な毎日が永遠に続きますよう、皆様もぜひ応援して下さいね!

 

 

【ラブ&ピース デイリーのお守り】

これは作者からのプレゼントで、愛と平和の結界の力が貰えるスマホで使える壁紙です。

皆さんスマホは毎日必ず見ると思います、これで毎日、ラブ&ピース デイリーですね!

自由にコピーして使って頂けたら嬉しいそうです。

SPONSORED LINK

あと貴方の大切な人に、一言そえてメールしても、愛の力が共鳴するそうです。

それでは皆様、ラブ&ピース デイリーと愛を叫んで、愛と繋がって下さいね!

 

 

 

【引用元】

https://9207784252.amebaownd.com



 - 知識, 考える, 驚く

pc

  関連記事

こんなの絶対泣くわ! ソフトなタッチで描かれた理想の夫婦の漫画。こういう年の取り方したいなぁ・・最後のシーンに思わず涙!

SPONSORED LINK あなたにとっての理想の夫婦像ってどういう夫婦でしょ …

ピコ太郎が体験した「奇跡」!・・闘病する少女とスペインの少女。この二人を結びつけた奇跡的なエピソードに思わず涙!

SPONSORED LINK 今年の4月、ピコ太郎さんは闘病中の3歳の少女に会い …

【驚愕】ここまできたか! このモデルさん何歳に見えますか?・・正解を聞いて衝撃が走った!

SPONSORED LINK 人間は誰もが等しく歳を取る。どんなにお金持ちだろう …

【危険】道端で衰弱したり、死亡したりしている鳥を見かけても直接触れないで!・・鳥インフルエンザに感染する可能性あり!

SPONSORED LINK 農林水産省の発表によると、2016年11月28日に …

な、な、なんだって?・・自宅の猫用ドアが違う用途に使われている!そのシュールすぎる証拠写真にネット上では大反響!

SPONSORED LINK あるTwitterユーザーさんの投稿が話題になって …

「おもちゃ買ってくれないと、ママのパンツの色ばらすぞ!」そう言って駄々をこねる息子に対する母親の対応が偉大すぎる!

SPONSORED LINK 「(仮面ライダーの)ベルト買ってぇ!」 おもちゃ売 …

【衝撃】家の中に幽霊が入ってくる瞬間を捉えた動画が公開される! これはもしかしたらガチかも・・

SPONSORED LINK ちょっと季節外れな動画が話題になっています。 なん …

爪に十字カーソルを書くだけで驚くくらいスマホ操作が捗った!・・これ思いついた人、マジ天才!

SPONSORED LINK 指でスマホやタブレットにイラストを描く際、指の爪に …

「なんじゃこりゃぁ!」ロシアの漁師がTwitterにアップした深海魚の数々が、まさにこの世のものと思えないほど衝撃的!!

SPONSORED LINK Побежали на выгрузку к Шп …

【警告】これが「急性アルコール中毒」女子大生が瀕死状態だった自らの写真を公開し警鐘鳴らす!

SPONSORED LINK 「飲み過ぎは良くない」と頭ではわかっていても、つい …