四葉のclover

『心』に響く瞬間をお届けします

*

日本は結界で守られている!・・全国各地に存在する「結界」その驚きの事実を紹介します。

   

SPONSORED LINK

現代の結界

皆様、「結界」とはご存知でしょうか?

「聞いたことあるけど、なんか結んであるもの?」

一般的には、知ってるような、知ってないようなものだと思います。

そこで結界を調べてみると、、

神聖な場所と俗世とを区別する、あるいは自分を守るために周りとの区別をするなど結界を張る時の状況はその時によって違いますが、元々は神聖な場所と他の場所を区別するためのものだったようです。

なにか、ピンと来ませんね、、

とにかくまずは結界を見てもらいましょう!

 

 

【有名な結界①】

近畿地方全体にひろがる、とても大きな星型(5芒星)です。

伊勢神宮など、今時にいうパワースポットを結ぶと浮かび上がります。

 

 

【有名な結界②】

東京にある、マサカド結界です。

北斗7星の形になってますね!

基本的には、パワーのある土地にある神社などを結ぶことで、自然のパワーを引き出し、日本を護っているそうです。

 

 

身近な結界ですと、神社の鳥居やしめ縄、玄関に置く、盛り塩なども結界の1つで、人や自然のパワーなどを引き出し、ネガティヴなエネルギーから、身を護る力があるそうです。

私たちは知らないうちに、たくさんの結界に護られているですね!

 

 

「信じるものは救われる」

という言葉がありますが、このような結界もそうですし、私なんか、いつもお願いごとをしている神社でさえ、よく分からずで、、イマイチ分かりづらい点がありますよね!

そこで、皆様にご紹介したいのが、まだ出来立ての結界です。




 

 

愛と平和の結界

愛スクリーム(愛の叫び)

愛、地球の愛知県に出来たアイスクリームの形の結界です。

とても可愛いですね!

世界の中心で愛を叫ぶ!ではないかもしれないですが、日本の中心で愛を叫ぶ!ですね!!

みんなでアイスクリームを食べたら、もう平和ですよね!

 

 

詳しくは平和デザインプロジェクトのホームページに書いてありますが、

 

このようなマンションのある場所(平和スポット)に、平和なメッセージをデザイン化して作られています。

これは、縁結びという作品です。

良い縁が結ばれること、平和に繋がります。

このように、平和に繋がるメッセージになっているので、読めば誰でも分かります!

作者の方が言ってましたが、今世の中が荒れていて、私たちの未来に不安を感じることも多いと感じます。

私たちの平和を護るには、まずはこの結界のように自分のことを大切にしてくれる人達と愛をもって繋がることが大切です。

そのキッカケ作りが愛の叫びであり、きっと貴方の世界を平和にし、私たちの未来に繋がります。

そんな愛の思いを護る、愛と平和の結界です。

本当にそう思いますよね!

この平和デザインプロジェクトのコンセプトが、「ラブ&ピースデイリー」❤

だそうで、愛と平和な毎日が永遠に続きますよう、皆様もぜひ応援して下さいね!

 

 

【ラブ&ピース デイリーのお守り】

これは作者からのプレゼントで、愛と平和の結界の力が貰えるスマホで使える壁紙です。

皆さんスマホは毎日必ず見ると思います、これで毎日、ラブ&ピース デイリーですね!

自由にコピーして使って頂けたら嬉しいそうです。

SPONSORED LINK

あと貴方の大切な人に、一言そえてメールしても、愛の力が共鳴するそうです。

それでは皆様、ラブ&ピース デイリーと愛を叫んで、愛と繋がって下さいね!

 

 

 

【引用元】

https://9207784252.amebaownd.com



 - 知識, 考える, 驚く

pc

  関連記事

【これメッチャ便利!】何を食べたら体のどこが太るか一目でわかるボディマップ

SPONSORED LINK これメチャメチャ便利です! 例えば、自分の体の部分 …

あなたが本当に求めている生き方はコレだ! 1番ひきつけられる扉を直感で選び、その答えであなたの心の奥底を診断します・・

SPONSORED LINK 直感で選ぼう。第一印象がすべてだ。ここに6つの扉が …

一体どっちなんだよ!・・どっちだか分かり辛いツイート傑作集

SPONSORED LINK 世の中、どっちだか分かり辛いことってありますよね・ …

『残業320時間』有り得ないほどの激務だが、先輩たちは口を揃えて「俺の頃はもっと働いていた!」と耳を疑う言葉・・こんな超ブラック企業の職業とは?

SPONSORED LINK ある医者のところに患者さんが運ばれてきました。 学 …

「うっそだ〜、◯◯が治るの?!」思わず疑ってしまうアルミホイルの万能な使い方5選!

SPONSORED LINK キッチンに必ず常備している定番アイテムの1つ「アル …

「こんなの動物園なんかじゃない!」インドネシアのスラバヤ動物園、別名「死の動物園」の信じがたい光景に胸が痛む

SPONSORED LINK 「スラバヤ動物園」 インドネシアのスラバヤ中心部に …

「勘違いしないでください!」緊急医療室は本当に緊急を要する人のためのものです!この戦場のような場所が、本来の緊急医療室なんです(画像あり)・・緊急医療隊員の切実な訴えが胸に刺さる!

SPONSORED LINK ドイツ、エスリンゲンで救急医療隊員として勤務するカ …

この日本語読めますか?『鼻濁音』というのだが、知らない人が増加中・・

SPONSORED LINK 鼻濁音という言葉をご存知ですか? 鼻濁音とは「カ° …

今ならまだ間に合う! 知ってましたか?6月から値上げするのもあれこれ・・

SPONSORED LINK 少しでも痛い「値上がり」 2017年5月も終わりに …

郵便配達員 VS ネコ!ドア越しの壮絶バトルが激しすぎる!(笑)

SPONSORED LINK あるお宅に郵便物を届けに来た男性。 しかし、家の窓 …