高速道路で『逆走』を始めた一台のバイク。しかしなぜかこの行動に賞賛の嵐!その理由が・・・

高速道路にて一台のバイクがあろうことか突然逆走し始めます。

何事かと思っていると、それには大変な理由がありました・・・

その様子をドライブレコーダーが一部始終記録していました。

こちらをご覧ください。

 

 

ライダーは高速道路上で急にUターンし、そのまま走り出します。

 

ライダーの視線の先にいたのは、今にも橋から飛び降りそうな男性・・・

高速道路を走行していたライダーはこの男性が目に入り、急いでUターンをして戻ったのです。

必死に、自殺を食い止めようとする男性。

走行中の車も異変に気づき協力してくれました。

 

 

そして・・・なんとか橋から降りるのをやめてくれた男性。

男性は母を無くし絶望に暮れ自殺をしようとしていたんだとか。

この後落ち着きを取り戻した男性は警察に保護されたということです。

ライダーがいなかったらと思うとあまりにもゾッとする出来事。

命の恩人ですね。

また、ライダーはこのように話しています。

どうか許してください。
ルールを破っていることは分かっていました。

でも他に方法がなかったんです。

止まってくれた他のドライバーさんたちも、本当にありがとうございました。

 

 

本当に奇跡と言っても過言ではない偶然。

無事でよかったです。

この後、自殺を考えていた男性に平穏な日々がやってくることを祈るばかりです。

【引用元】

https://www.youtube.com/

おすすめの記事