猛暑の夏はこれで乗り切れ!エアコンの室外機にあることをすると劇的に冷えるようになるって知ってますか?目から鱗のライフハックが為になる。

今年の夏は異常に暑いですね。

もうエアコンなしの生活が考えられないくらいです。

そんなエアコンですが、エコな使い方や冷えが悪い時の対処法などいろいろな情報がネット上で、あふれています。

その情報の1つに室外機を冷やすと効果的だというものがあります。

室外機に囲いをして直射日光を避けたり、すだれをして涼しくしたり・・

 

という方法が紹介されていましたが、今回もっとすごい裏ワザがネット上で紹介されて大反響を呼んでいます。

これなら効果的に室外機を冷やすことができます!

早速その斬新ともいえるべき裏ワザをご覧ください!

 

コーヒー仲間のバンライケンさんに教えていただいた、エアコン室外機の水冷システム、バケツとタオルだけで出来て凄い冷えるようになります‼今年は猛暑なので、効率よくエアコン効かせるのに良いですね!

 

 

Twitterでの反応は・・?

この方法なら、ほぼどんな状態の室外機にも対応できそうですね。

その効果も反響を見る限り期待できそうです・・

これは早速試してみない手はありませんね!

 

 

 

【引用元】

https://twitter.com/sgy_coffee/

おすすめの記事