「毎日がつまらないと思ったら、これを読みなさい!」16行のメッセージが胸に深く突き刺さる・・・

コロナの影響で、おうち時間も増え会いたい人にも会えずストレスが募る日々を送っている人もとても多いですよね・・・

インスタに投稿されたこんなメッセージがとても胸に刺さります。

ぜひこんな今だからこそ読んでいただきたい内容ですので紹介させていただきます。

 

 

yumekanau2さん(@yumekanau2)がシェアした投稿 -

足りないものを考えていたらきりがない

自分ばかりが辛いわけでもない

今できることは

今を楽しもうとすること・・

 

 

 

最後の4行。

まさにこれではないでしょうか?

塞ぎ込んでみても答えは見つかりません。

自分の閉じこもっている殻から抜け出して客観的に捉えてみると、思わぬ解決法が見つかるかもしれません・・

考えてたらきりがないですし、自分ばかりが辛いわけでもないのです!

 

 

インスタでの反応は・・?

「同感同感。全くもってその通り いつも勇気付けられます。自分に言い聞かせる言葉ばかりです。」

「今の自分に だいぶ 当てはまります。 この記事に出会えて 良かったです。」

「確かにそうだと思います。 今日を楽しく意味のある日に過ごして行きたいです。

「一気に元気になりました‼」

「どーしても仕事が嫌になっている自分です。でもこの歳になると就活っていやー!今の職場でがんばるしかないのです。そのとーり!」

日々過ごしていると、どうしても落ち込んでしまうことってあります。

そんな時に是非思い出してもらいたい言葉ですね!

 

 

 

そのほか田口久人さんは素敵な言葉を発信しています。

気になった方は是非田口さんのインスタの方もチェックしてみて下さい。 

 

 

【引用元】

https://www.instagram.com/

おすすめの記事