やはり女性を一番若返らせるのはこれなのか?・・とある老人ホームのお婆ちゃん達を一瞬で若返らせた驚きのサービスとは?

イギリス・エセックス州コルチェスターにある老人ホーム、ミルトン・ロッジでユニークな食事会が行われたようだ。

なおこの食事会は89歳のおばあさんのリクエストにより実現した。

参加者はもちろん全員女性。ミルトン・ロッジに入居している高齢の女性たちと女性スタッフたちである。

いくつになってもこれが一番の若返り法なのかもしれない。

その食事会で給仕をしたのは筋骨隆々なイケメン男性たちだ。

この食事会のおかげで女性たちはすっかり若返り、まるで少女のように一晩中笑い転げたという。

 

 

【「男」をリクエストしがちな高齢者女性の願いが実現】

ミルトン・ロッジのスタッフであるクレア・マーティンさんの話では、この食事会は入居者のジョアン・コープさん(89歳)のリクエストによるものだそうだ。

ジョアンさんに何かリクエストがないか尋ねると「男」との返答があるのがお約束になっており、そのためこの食事会を提案されても誰も驚かなかったそうだ。

クレアさんらはジョアンさんの希望を叶えてあげたいとインターネットで検索し、セクシーな執事&シェフの派遣会社「ハンクス・イン・トランクス」の存在を知った。

そして、念願のセクシーな執事が給仕してくれるディナーが実現することとなったのである。

 

 

【若い男性とのスキンシップを堪能するひととき】

食事会の当日、ミルトン・ロッジに入居する女性11人とその娘や孫娘は筋骨隆々な男性たちから心温まるサービスを受けた。

料理3品のディナーコースが提供されたほか、ひとときの戯れやハグ&キスと、健全なマッサージサービスを堪能した。

舌つづみを打ちながらのボディ打ち。もう最高じゃないですかこれ。

女性たちはこの日すでに整体マッサージを受けていたにも関わらず、セクシーな執事たちが「マッサージはいかが?」と尋ねると全員がイエス!と答えたという。

 

 

 

100歳の誕生日にカムバック!と依頼する女性も】

クレアさんはこの食事会について

みんな、本当に大興奮だったわ。声をあげて笑っていた。「ハンクス・イン・トランクス」には事前に害のない程度のふれあいをお願いしておいたの。彼女たちはそうするのに十分なほどいい年齢だものね

とコメントしている。

ミルトン・ロッジの最も古い住人であるドール・ジェンキンスさん(99歳)も、この食事会をとても気に入ったらしい。

 

 

100歳になる次の誕生日にぜひもう一度きて欲しい!とセクシー執事たちに直接お願いしていたそうだよ。

何歳になっても目の保養って大事なんだな。こういう楽しみがあると、ますます元気に長生きしなきゃって思えるかもだね。

 

 

 

【引用元】

http://karapaia.com/

https://www.facebook.com/

おすすめの記事