あなたはどの月の絵が好きですか?・・選んだ絵で分かるあなたの隠された性格とは?

今海外のネット上である心理テストが話題になっています。

それは4つの月が描かれた絵の中から好きなものを選ぶというもの・・

海外では「当たっている」と大きな反響を呼んでいます!

 

【質問】

月と海を描いた4つの絵のうち、どれが一番気に入っただろうか?

その答えはあなたの隠された個性を示している・・

選びましたか?

それでは気になる結果です・・

 

 

 

結果はこちら・・

■1を選んだ人

回答者の20%が1の絵を選択する。静かな海と空の右側に浮かぶ月を描いた絵は、永遠を望んでいることを示している。小さな頃から想像力に溢れており、遠大な夢と将来への希望を持っているタイプである。目標達成まで休まず努力するが、そのことにも幸福を感じている。

このタイプは想像力豊かな一方で、現実の世界に対しても注意深く接する。自分の未来のために重要なことをしっかりと理解しており、段階に応じて適切に対応するタイプだ。しかし友情や愛についてはまた別で、ひっきりなしに友達や恋人を変えるのではなく、同じ人と生涯の絆を持ちたいと考えるだろう。

 

 

■2を選んだ人

回答者のうち30%が2の高波と月の絵を選ぶ。このタイプは感情に振り回されない精神的な強さを持つ一方、何かを決断する時は心の声を重視する。正直で寛大で親切で、変化を歓迎するものの、受け入れるのは自分の利益になるときだけだ。行きつけのレストランや居酒屋があり、毎週末には祖父母に会いに行くなどの決まりがあり、友人とは長い付き合いをするようなタイプだ。

このタイプは「幸せでいたいなら、実際にはそうでなくても幸せそうにする必要がある」というような考えを持っていることがある。幸福こそが世界を動かしていると考えており、人々を笑顔にしたいと思っている。

 

 

■3を選んだ人



3の絵を選ぶのは回答者のうち15%だ。左側の月と小さく波だった海の絵は、知的好奇心の高さを示している。このタイプは平均以上の知性を持っており、科学や文学作品、論理パズルなどを解くことなどが好きで、さらに知性に磨きをかけていきたいと思っている。その鋭い直感であらゆることから問題を見つけ出すことができるだろう。

友人は多いかもしれないが、このタイプは一人で仕事をした方がいいだろう。誰からも邪魔されない環境で実力を発揮するタイプである。自分より優れた人や仕事を見た時には、もちろん人並みに嫉妬心や怒りを抱くこともあるが、高みに達するための努力を理解し評価できる。このタイプの知的さは、多くの人を魅了するだろう。

 

 

■4を選んだ人

回答者のうち35%が選ぶ4の絵。4の高波と月の絵を選んだ人は、いつでも冷静で忍耐深いタイプだ。意思決定能力に優れていて、このタイプの出す答えは最も有益なものだろう。落ち着いているようだが好奇心も旺盛で、目に付いたもの全てを知りたいと思うタイプでもある。

このタイプは非常にエネルギッシュで行動力旺盛だ。外出が好きで友人たちと遊ぶのが楽しくて仕方ないが、一方でパートナーとゆったりと過ごす夜も嫌いではない。山登りやバンジージャンプ、リフティングなどの激しいレジャーを思いっきり楽しんだら、その翌日はパートナーとゆっくり休息を取ろう。

 

 

 

いかがだっただろうか?

月と海のシンプルな絵が示したのはあなたの個性のごく一面に過ぎない。だが、少しでも参考になれば幸いである。

 

 

 

 

【引用元】

https://gunosy.com/

おすすめの記事